この投稿をInstagramで見る

いっつもひょうきんな顔して、キョロっと飼い主のほう伺って、そんでもって飼い主がナデようとするとひゅっとすり抜ける奔放やんちゃボーイよつきはどうやらレイサがお気に入り。 うちには女子が二匹居るんだけどもレイサハウスの前から離れやしない😁 ケージ越しにちょっかい出しては、あまりに度が過ぎるとレイサに怒られたりもしてるけど、懲りもせずにレイサハウスに張り付いてます。んで、レイサもまんざらじゃなくて、怒りかたも優しいの😁 そんなこんなで相思相愛気味な雰囲気になりつつあるので、このまましばらく様子見。 よつきの思春期モードが始まって来ちゃったし、手術終わるまではケージ越しに仲良くお話ししててね。手術終わって、仲良くなれそうなら、少しずつご対面してみようかな😆 でもね、本当はね、飼い主的にはよつきとなづきが仲良くなれると良いなーって思ってたんです、実は。 そんなこんなで、飼い主の気持ちとはうらはらに思い通りならないうさぎ達との生活が好き😆 うさぎ達の個性や性格を見ながら、飼い主の予想や期待が当たったり外れたり、そういうのが楽しすぎる😆 飼い主の予想や期待とは違っても、みんながみんなの個性を発揮して、それぞれにのびのびと暮らしてくれるのが幸せ。 だって、飼い主も個性派だし、社会や職場で没個性を押し付けられるの、大の苦手だもん!😁

@ rabbits_fancyratsがシェアした投稿 -