この投稿をInstagramで見る

はい、正直に書きます。 飼い主は昨晩仕事により午前様で帰宅したうえに、うさぎ達が可愛くて部屋んぽ時間をたっぷり取ってしまったので寝るのが二時半位になっちゃいました。 挙げ句に、、、社会人としてあるまじきド寝坊😅😅 目が覚めた瞬間、かなーーーーり際どい時間帯😅😅 + でね。 いつもならどんなに忙しくてもどんなに急いでても、どんなに早朝出発の登山の時でも、例え一匹辺り五分くらいしか時間とれなくても、朝の部屋んぽはさせてあげれてたんだけどね。 今朝はほんとにほんとにヤバい時間だったので、うさぎ達に謝って、朝の部屋んぽ無し(ついでに言うなら毎朝シャワーしてるんだけどもそれも無し)にしたんです😢😢 ごめんねーみんな。 餌だけあげて部屋の電気消す時のみんなの「期待してたのにアレ?!😲」って顔が目に焼き付いてて。 + そしてね。 少しでも早くと思って頑張って22時頃帰宅したんだけど、いつも玄関開けると飼い主の帰宅に気づいてケージ内でぴょんぴょんする音が騒がしいのに、今日はめっちゃ静かでホント焦った😭 部屋着に着替える前にうさぎ達の居る部屋に飛び込んで様子見たら。なんてことはなくみんなちんまりしてて、体調とかは悪くなさそうなんだけどもいつもみたくわちゃわちゃしてなくて。 + と言いつつ。 ケージ開けて部屋んぽ始めたら(お決まりのトイレだけは済ませてそのあと)速攻コレ。二匹揃って飼い主のとこに駆け寄ってきて離れないの😍😍 あー、寝坊で部屋んぽできなかった飼い主を責めもせず許してくれて、そして甘えてくれるなんて! 絶対この子達は天使👼! って確信した飼い主でした😆 そして、今後こんなにヤバいギリギリの寝坊しないための反省文です、はい😅

@ rabbits_fancyratsがシェアした投稿 -