最近のレイサは部屋んぽ中のホリホリ増えた。飼い主の膝に飛び乗って服でホリホリも困るけど、それより困るのがフローリングホリホリ。
爪を傷めたら大変なので柔らかいとこでホリホリして欲しいなー。

と思ってしばらく撤去してたベッドを提供。
こないだジンクがチーして洗濯して以降、しまってたからねー。

以前は寛ぎベッドに使ってたのに、今日はレイサ、ベッドを見るなり大喜びでひたすらずっとホリホリホリホリ、ツィーってしてた。
ベッド出してあげて良かったな、うん!
いつもだと出すと速攻チーするジンクも部屋んぽでは粗相なし!えらいぞ!

今夜はゆっくりいっぱい遊ぼうね!


それにしても急にホリホリ欲が増強したのはなぜだろうか。ストレスなのかなぁ。それともシーズン的なものが有るのかなぁ。