レイサが来て1ヶ月。え?!まだ1ヶ月??ってくらいの馴染み具合。
初めてのウサギ、ジンクの時と違って飼い主も多少は慣れてたから手探り感も少なかったし。
レイサもそこそこ大きくなった生後2ヶ月で来てくれたので、どっしり構えてすぐにわがもの顔だったし。

ずっとうちの子だった印象。(笑)

1ヶ月の間に、初めての爪切りや、片道二時間かけて飼い主の実家に向かい知らない家で2泊する初めての外泊、ジンクとの出会い、初めての病院、初めてのお店ブラッシングなどなど、一通り経験してきたね。
そうそう、産まれたブリーダーさんを尋ねてお父さんお母さんとも再開したね。

気が強くて、ほりほり怪獣で、でもほわほわで、甘えんぼで、可愛いレイサ♥
うちに来てくれて本当にありがとう!
これからもたくさんの想い出を作っていこうね!よろしく!