ジンクのチモシー食べる量が減ってきてるように思う今日この頃。
ペレットは今まで通りの量を食べてるから食欲がないわけではなさそう。チモシー減り具合は重さを計ってる訳じゃないので、見た感じの印象だから、いまいちよくわかんない。

朝夜の部屋んぽ後はケージに戻ると早速チモチモしてるので、食べてない訳でない。

うちはもともとブリーダーさんとこで食べてたOXBOWウェスタンチモシーと、他のメーカーのチモシー一番刈りを交互にあげてるんだけど、今までどっちもモリモリ食べてた。

ジンク、美味しい?
美味しいで!でももう食べるの終わりー。
他のことしよっと。

ま、しばらく様子見てみよう。

皆さん、チモシーの減り具合ってどういう風に把握してますかー?見た感じ?重さ計る?