ジンクの部屋んぽ中にラット君とのご対面。
初めはお互い遠巻きに見てたんだけど、それぞれにのそのそと近寄ってこの距離。

クンクンしあって、ラット君が少ーーし動いた途端、ジンクびっくりして垂直跳び!そして、ぴゅっとジンクハウスに戻ったので、ラットのお散歩はおしまい。
そしたら、ジンクもハウスから出てきて、ラット君が居た辺りをまたまたクンスカ。さらにラット男子寮をクンスカ。

んー、いつかお友達になれるかな、なれないかな。なんにせよ、それぞれのストレスにならないように少しずつ様子見て見ようね。

でっかいの、はじめましてー。
ちっちゃいの、こんにちは。(ドキドキ)
もうちょい近寄るでー。
あかんあかん!まだ早いわーー!(ぴょん)