ここ数日急に涼しくなってきた。
てか、涼しいってより寒くない?( ゚ェ゚)

こないだ10月にも関わらず30度越えの日があったと思ったら急にこれだもの、体も大変。
そんなこんなで、暖房の前にまずはぬくぬくマットを入れてみた。
ジンクもレイサもほりほり大好きだから遊んでくれるだろうし、のんびりゴロンもぬくぬくだろうし!

レイサは綺麗に使ってくれると思うけど、ジンクはトイレしちゃって毎日洗濯だろーなーと思いつつもまずはセット。

見慣れんもんはとりあえずクンクンしとこー。

飼い主、ワイこれ好きやでー!

近寄って上に乗るまで遠巻きに見たり鼻先でつついて警戒したり10分以上かかって上に乗ったレイサと、10秒かからずいきなり乗ってご機嫌&すぐにほりほり始めたジンクと。
そういう違いもほんと面白いなー。

で、最終的にレイサが決めた使い方は、、、。
なんやしらんけどぬくぬくでペレット食べれるし、ええわーこれ。
うわっ!可愛すぎて萌える♥



そして飼い主はぬくぬく毛布を出して満足。みんなでゴロゴロしようね!
ちなみに、ラット達は冬仕様のハンモック準備してあるんだけど、もう少し先かな。