皆さんのブログを見て、あーそうか、十五夜なんだなーって知った飼い主。中秋の名月、、、そんな風流なもの全く気にしてなかった。(笑)

とはいえ、うさぎと暮らし始めたんだから、月でも見てみよう!これぞうさぎ飼いの醍醐味!ってことで、外に出て見上げてみたら確かに見事な満月。曇り空のなか、雲の切れ目に現れた満月はとても綺麗でした。
たまにはこうやって季節を感じるのも良いね~。とはいえ、外にも出れず満月にも興味のない?ジンクは十五夜なんて気にせずマイペース。

なーなー飼い主、なんか隣のねずみらーが騒いでんでー。なにしたはんのー?
あー餌入れ変えたからひっくり返して遊んでるねぇ。ジンクは良い子だからまねしちゃだめだよーー。

心配せんでも大丈夫やで!ワイは餌入れで遊んだりせーへんし。トイレとか動かしてへんし!
こらこら💢💢💨

そんな平和な休日が終わってく。
今月は三連休二連チャンというサラリーマンには酷なカレンダー。とにかく毎週明け休みぼけと戦うのと、週が4日しかないのは、嫌がらせとしか思えない~。(笑)

きっと週休二日制が始まった頃はみんなこんな感じだったんだろうなー。明日は二度寝注意⚠⚠

明日お仕事の皆さん、頑張りましょう。
おやすみなさい、良い夢を!