7月24日産まれ、ライラックオター男の子、ブロークンリンクス女の子と一緒に産まれてきた三匹兄妹のジンク。

ライラックオター男の子はジンクより体もおっきくて数日早く乳離れしてお迎え先にお引っ越し。飼い主がブリーダーさんに見に行った時には、ブロークンリンクス女の子とジンク、二人寄り添ってた。
ブロークンリンクス女の子はジンクよりちっちゃくて、お迎えできるのはもう少し後。ブリーダーさんが言うには、三匹のうち体格も成長もまさに普通、まさに真ん中平均的、って。どんなアピールポイントやねん、と思いつつもやっぱり普通が一番よな~と妙に納得。
チモシーとペレットになってちょっと経ってからママと離れて別居して三日目、順調に体重も増えてるからお迎え大丈夫ってブリーダーさんからいろいろお話し聞きながら、初対面の飼い主に撫でられてもほわほわした顔で嫌がらないジンクの魅力に、飼い主はすっかりやられてしまいました。(*^^*)
で、お迎え決定✨✨

家に来たときはケージの片隅で丸くなって、ほんとにちっちゃくて飼い主も不安な位はかない感じで。それから毎日接して撫でる背中やお尻の感触がどんどん大きく肉付きもしっかりしてくるのが嬉しくて。

ジンクも今日で二ヶ月。おめでとう✨✨
うちに来てくれてありがとう✨
毎日元気に食べて、しっかり出して、楽しく遊んでくれてありがとう✨

飼い主、話し長いわー。はよ遊ぼうやー。話しもうええし、はよ出してんかー。
あ、ごめんごめん、ついうっかり感慨に耽ってた(笑)。さ、ジンク、遊ぼう!

【どうでもいい独り言】
お勧めのハッシュタグに「♯日産」が出てきて驚いた。なんでやろ?思って読み返したら、「24日産まれ」、、、これか!原因は!(笑)