最近毎晩抱っこ練習。
夜の部屋んぽのときは出てきてすぐに抱っこ、そのあと体重計って、お遊びの時間。ってのを習慣にしていたら、、、。
朝の部屋んぽはすぐに出て来るのに、夜の部屋んぽはなかなかケージから出てこなくなった。なかなか頭良いんだねー。(*_*)

そんな今日は、夜の部屋んぽに出てすぐ自分から体重計に乗って無事に計れたから、抱っこ練習お休みしよう。ね?ジンク!


飼い主、今日は抱っこしに来ーへんのー?
今日は抱っこ辞めとこかー。自由に遊んで楽しんで良いよー!

って言ったら、、、自分から膝の上に乗って来るんだけどね。(笑)

そんな可愛いジンクともう少し遊ぼ♥

皆さま、おやすみなさい、良い夢を!