仕事は好き、でも休みはもっと好き!(笑)
雨の休日はなんだか気も晴れないけど今日は昼前から空も気分も晴れ模様。

ジンクもなんだかキリッと良い姿勢。
ジンク、どしたのー?えらくキリッとしてるねー。よそいきの姿勢?
ちゃうわー飼い主がだらだらし過ぎやねん、なんで床に寝そべってるんや?
あ、いやまぁそのー、今日休みだしちょっと二度寝がてら、、、。
会社休みやったらワイと遊ぶのが仕事やで!シャキッとしいなー。

わが家に来てちょうど三週間のジンク。来た当初に比べて、毛並みも顔つきも大人になってきたねー。体もしっかり育ってきたねー。
毎日見てると日々はちっちゃい変化なんだけど、それでも、撫でたり抱いたりする手触りでジンクの成長、感じてるよ!

赤ちゃんのジンクもかわいいし大人になってく寂しさもあるけど、でもやっぱり成長を見るのは嬉しい。
ジンク、これからもいっぱい遊ぼうね。