最近ちょっとめげめげな飼い主。
基本ポジティブなんだけどいろいろ重なってキッツイときはめげかける。まーそんなときもあるさー。
自分に基準を持って、限界コントロールするためにもバランサーって大事だと思うのです。仕事以外のなにかストレスリリーフになる時間。

ということで、最近はジンクのちょっとした仕草を、表情を、見て楽しむことが癒し。
キラキラした目でくりくりと飼い主を見上げながらお行儀よく座ってるかと思えば、次の瞬間に垂直跳びやひねり跳び。
行動も読めないし言葉もお互いに通じないけど、なんだかほっこりあったかい気持ち。


ジンク褒められて恥ずかしいのー?(笑)
ちゃうて!顔くしくししてるだけやんか。ちいともわかってへんなー、うちの飼い主。

さ、明日も頑張る!
そのためにもしっかり寝る!

皆さま、おやすみなさい、良い夢を!