お迎えしてから二週間が経過。
いろいろ勉強しながら手探りで一緒に暮らしてるけど、飼い主もジンクも新生活にだいぶ慣れてきたね。

1ヶ月くらい経ったら一度お医者さんの下見も兼ねて健康診断行ってみようか。
お医者さんてなんやー?それ、美味しいのー?
うーん、ジンク、残念だけどたぶん美味しくないよー。(笑)
ふーん、ほんなら要らんよー。

そんでそんで、1ヶ月越えた記念に実家のブリーダーさんとこ行って爪切ってもらおうか。
爪切りよーわからんけどなんか嫌やなー。伸びてへんでー爪。

そんでさ、そんでさ、半年位になってジンクも大きくなってきたら、うさんぽ会とか行ってみたい?どうするー?ジンク。

楽しいんやったら行ってもええけど、でもワイこのまんま家んなかでも楽しんでるでー。


ジンクと暮らしてると飼い主もやりたいこと、行きたいとこがいっぱいできて嬉しい。ジンクが喜ぶこと、ジンクがやりたいこと、いっぱいしよう!
たまにはジンクが嫌がるとこ(病院とか爪切りとか、かなー)もしなくちゃならないけど、ジンクのためだからね。

これからたくさんの時間を一緒に過ごそう。