実家の用事も無事終わって帰宅したあと、、、

飼い主、どこ行っとったん?いつもとちゃうにおいするでー。
今日はねー飼い主のおかんとおじいのお見舞い行ってきたんだよー。
飼い主のおかんもチモシー好き?チモチモしてたー?
いや、飼い主のおかんはチモシーは食べないんだよー。てか、ジンクは気づいてないみたいけど、飼い主もチモチモしないんだよ!
え?!まじ??こんなに美味しいのん食べへんねんや。チモチモ

ということで、いつももりもりとチモシーもペレットも食べてくれるジンクが好き✨✨
ほんとはうさぎ専門店見るたびに、いろんなおやつを飼ってあげたくて仕方ない飼い主だけど、ジンクの健康が一番大事だからね。もうちょっと大きくなるまで待とうね!
(おやつは半年過ぎてからにしたいので、ハーフバースデーまで楽しみにしておこう)

朝の掃除機以来、いつもよりびくびくしながらケージからなかなか出てこないのが気になるけど、出てきたら元気に走ってるし、ふんもいつも通りだから大丈夫かなー。

明日は飼い主もゆっくりのんびりジンクと一緒にいれるからね✨✨

皆さま、おやすみなさい、良い夢を!