天気ぽかぽか日曜日だけどジンクは朝の部屋んぽ元気なし。初めての掃除機の音にちょっとびっくりしちゃったよね、ごめんね、ジンク。
ジンクお迎えして二週間。先週末はジンクのことを考えて掃除機辞めとこって思ったんだけど、さすがに掃除もしたいのです。
今日はちょっとびっくりさせてしまったので、今後を悩み中。掃除機するときジンクを別の部屋に移動させたほうが良いかなぁ。それともある程度慣れてくれるかなぁ。

皆さん、掃除機の音対策どうしてますか?

さておき、飼い主今日はちょっと実家に用事があるので遠出お出かけ。

飼い主のおかんによろしくなー。
掃除機なくて静かだから良い子しててねー!

そんなこんなで、久々に帰省なので、前からネットで見て行ってみたかった関西地区のうさぎ屋さん巡りしてから帰りまーす。
一軒目、ラパンハウスさん、クリア。
二軒目、バニーファミリーさん、今ココ。
三軒目、ラビットンさん。



見るだけになっちゃうけど楽しんで来まーす。