わが家に来たとき、約390g位。
それから11日が経ち、今約450g位。

毎日もりもり食べて、たくさんフンして、元気に遊ぶジンクを見て、飼い主は幸せ。
お迎えする前にうさぎを探してたときは、色や体格、性格や雰囲気、いろんなこと考えて悩んだり迷ったりするんだけども、実際飼い始めると改めて思う。

やっぱり健康が一番、元気なのが一番。
ていうか元気なら、それだけで嬉しい。


ワイの体重気にして計ってくれてるけど、飼い主は計らんでええのん?
い、いやいや、ジンクは気にしなくて良いんだよー大丈夫だからー。汗汗
飼い主も順調に毎日増えてんのー?
ジンクは子供だから良いけど大人は毎日増えちゃいけないの!てか、レディに体重聞くんじゃない!💢

無邪気なジンクは毎日すくすく体重増加!
一方飼い主は食欲の秋という大ピンチ!(笑)

それでは皆さま、おやすみなさい、良い夢を!