今日は飼い主の友達から思いもよらずプレゼントが届きましたーー!なんと!
もふもふコジンクと木のおうち✨✨

飼い主の友達たち、ありがとう!

ジンクのお友達はきりんさんだったんだけど、コジンクも増えました!ということで早速顔合わせ。


んー?自分どっから来たんー?ペロペロ
歳いくつなんー?ワイとおないー?ペロペロ


女の子ー?それとも男の子ー?クンクン


なんやったら一緒にチモシー食べはるー?チモチモ


見慣れんもんはとりあえず確認しとこー。
ちぃこおてワイは入られへんけど誰のおうちなんやろー。クンクン
そのおうちはファンシーラット達に入ってもらうつもりだよー。コジンクのおしりは入るけど、ジンクのおしりは入んないよねー。(´- `*)

というわけで、とっても微笑ましい平和な日曜の夜。ジンク、明日から昼間のおるすばんの間、コジンクと仲良くね♥

木のおうちのは、その後ラットたちに点検してもらったんだけど、その様子はまたいつか。。。

ではでは、皆さま。
おやすみなさい!よい夢を!