1、毎日残業漬け生活だけど、最近「これは明日に回して早く帰ろう!」って諦める度胸が付いた。

2、スマホん中がうさぎとファンシーラット達の写真で溢れてる!(前は旅行や登山、グルメ写真が多かったのになー)

3、あんなに苦手だった早起きができるようになった!家出る時間に間に合うギリギリまでベッドに居るのが得意だったのに。(笑)

4、部屋の掃除をまめにするようになった!これかなり自分的には嬉しい変化。(笑)

5、とにかく癒される!


飼い主、もしかしてワイ来る前、寝坊やら掃除サボるやら、割とダメ人間やったんー?
ワイ少しは役に立ってるんやなー。
い、いやいや、そんなことはないんだよ!
ち、ちゃんとたまには寝坊せずに起きたり掃除したりしてたんだよ!(笑)

まだジンクが来て1週間。たった1週間だけども、ジンクは役に立ってるどころか、飼い主の大事なパートナーだよ✨いつまでも元気で楽しく居てね!