わが家にお迎えして1週間。もうだいぶ慣れたかなー?
飼い主はもふもふ触れあいたいのを我慢我慢の1週間でした。なーんて言いつつ、ジンクが嫌がらないのでナデナデは四日目くらいからだいぶしてたけどねー。(^-^)v

そんなこんなで、わが家にも飼い主にも、先輩ラットたちにも慣れてきたジンク。部屋んぽも走り回ったり跳び跳ねたり楽しそう。
飼い主が触ろうとすると、サークルの隅っこに行っちゃうけど、放置してると寄ってくる。構われたいのか構われたくないのか、どっちなのさー。


そんなん言うてもころころ気分変わるし、よーわかりまへーん。フンフン

とマイペースなうさぎとの距離感を楽しんでる初心者の飼い主です。

部屋んぽの最中に急にバタン!こ、これがうわさの初心者が驚く「バタン寝」ってやつねー。なるほど!
で、声をかけながらナデナデすると目がとろーんと閉じてくる。か、可愛い❤可愛すぎる♥


まーなんでもええけど、ちょっと静かに寝させてくれへんかなー。

ジンクが怖がらずくつろげる環境づくり、頑張りまーす。