部屋んぽも何回かしてるうちに慣れてきた。
飼い主の存在にも、おとなりのラット達の寮がわちゃわちゃしてるのにも、びくびくせずに部屋んぽできるようになってきたジンク。
部屋んぽが楽しくて楽しくて、思わず跳ねる!

垂直跳びやら。ひねり跳びやら。

初めて見たときはちょっと驚いた!
急に跳びあがるもんだから、なんか落ちてて踏んづけて足が痛かったのか?!って、思わず床をチェック。で、ネットで調べたら、ご機嫌子うさぎが良くやるしぐさってことでひと安心。
そんなこんなでジンクがご機嫌ってわかって飼い主もスーパーご機嫌✴


なんでっか?
今見回りに忙しいねん。飼い主構ってる暇はありまへん。

遊びに夢中なジンクを眺めてるだけで、一緒には遊んでくれないけど、それはそれで幸せ~✴な飼い主でした。