うちにはファンシーラットが六匹いる。
1週間前にお迎えしたネザーランドドワーフにのジンクとってはちっちゃい先輩たち。

今日はそんなファンシーラット達を紹介。

普段はとにかく寝てます。

眠いもんは眠いねん。起きたくないねんー。
ん?!ご飯?すぐ行くーー!

この子はわが家のボス。心優しい兄貴分で、ヤンチャなチビラット達の面倒を見てくれる頼りがいのあるやつ。女の子には見境ないので要注意!


飼い主、女子寮覗くの辞めてくれない?
女の子の寝顔見るなんて失礼じゃない?💢

てか、飼い主も一応女子なんですけど、、、汗

この子は女子寮のボス。性格きつめでツンデレ気味。噛むことはないけど、撫でたりだっこしたりすると逃げられちゃう。女子寮ではいつも後輩をはべらせて毛繕いさせてます。(笑)

そんなこんなで今日は男子寮女子寮の年長組を紹介しました。