ブリーダーさんのとこに居たときからナデナデ嫌がらないジンク。ケージの入り口で手を出すと寄ってくるので、いよいよ部屋んぽに挑戦!

飼い主もジンクもどきどきの瞬間です。


なんやなんやー出てええんか?
えーでもなんや知らんけど怖いでー。

恐る恐る出て来て、床に前足ついた瞬間、ぴゅっと駿足でケージに戻るジンク。か、可愛い❤


知らんもんいっぱい有って怖いわー。
でも気になるしー。なんやろなんやろー。

ということで、恐る恐るびくびくしながら初めてのお散歩終了。
飼い主もびっくりするくらいの、大量のふんをいろんなとこに巻き散らしてくれました。縄張りアピールお疲れさま。さ、サッサとふんの掃除しまっせー。