ジンクの様子が朝から気になる飼い主。
早起き苦手なのにちゃんと早起きできるから不思議なもんだ。(笑)

で、ジンクはというと、、、チモシー食べたりペレット食べたり。順調に環境に慣れてきてるみたい。良かった!
飼い主は一人暮らしなので、昼間はうさぎとラット達でお留守番。ちょっと心配だけど、待っててねー。

チモシーうまうま。
飼い主出かけてても平気やで!

夜に帰宅後、水がなんだか減ってない感じ。
お皿に水入れて出してあげると喜んで飲むので、ボトルで飲むの苦手なのかな。
ブリーダーさんのとこ使ってたのと同じボトルを買ってきたんだけど、鼻先でつつくだけで舐めて飲む気配もないし、、、。

ということで、次回は水飲みのお話しを。