皆さんは、投資とかってされてるんですかね??

私は株からFX、バイナリーオプション、仮想通貨等々、色々かじっております。

ただ、収益の大半がバイナリーオプションですね!
でも、イメージ悪いんです…。ギャンブル感があるんでしょうね。

ギャンブルみたいな感覚でバイナリーオプションやってたら、収益なんて上がらないと思いますけどね!

ちゃんとチャート見ながら、経済指標も見ながら
色んな事を考えて、やってますよ。

で、来年度中には家を建てたいなと考えてます!→実現できるかわかりませんが…汗

まあ何にでも、目標は大事ですよね!
皆さんも、頑張ってください!!
過去の記事を全削除しました〜!
これから書きたいことと、あまりにも差がありすぎたので…。

仕切り直して、気が向いたら更新しますよ。

で、プロフィールなんかも変えちゃったり…。
最強を勝手に謳って怒られないかな…笑
本業は違うんですけどね〜。

しかし、日本の投資で儲けたお金に対しての税金って、超高いよね!!
何のために、頑張ってんのか…泣

そもそもですが、投資って何やってるの??
って思いますよね〜。
だいたいの人が、株式、FX、最近だと仮想通貨とかもね。

まあ、色んな方法があるんでググってはいかがてしょうかね


長い間放置していた、ブログ…。
久しぶりにログインを試みるも、パスワードが蹴られる…。

仕方なく、再設定をしてログインする。

ログインのきっかけは、他でもない。
愚痴の掃き溜めにするためだ。

幸いアクセス数なんて、0件。
ちょうど良い。

昨夜から、仕事で寝ていない状態。
気がついたら、もうAM 5:00。外は明るい。

とりあえず、風呂入ろう…。

風呂から出て、しばらくすると妻が起きてきた。
顔を合わせに行くが、まるで存在に気づかない様に無視をされる。

こちらも、ずっと見つめている。

初めに聞こえてきたのは、溜息だった…。

もうどれくらいになるだろう…妻とは、いわゆる夜の行為をしていない。

正確に言うと、こちら側が誘っても
一切、乗ってこないのだ。

もう、そんな感じが2年は続いている。

もともと、妻は行為に関して
そんなに乗り気な性格ではない。

逆に、私は真逆の性格。

色んな歪みも生まれるよな…。