ビットコイン良かったですね!

結局、損切りした方もいる様ですが
まあ身動き取れなくなってた方々も多くいらっしゃったので
持ち直して、良かったです。

さて、そんな私はビットコインのニュース等を横目に
経済指標のタイミングで、せっせとバイナリーでございます。

バイナリーオプションをされてる方は
どんなやり方してるんですかね??

MT4を見ながら…サインツールで…とかとか…
まあ、人それぞれですかね〜。

私も実際に色々やっておりますが、勝率を考えると
圧倒的に経済指標タイミングでのエントリーがオススメですね!!
※個人の見解です…w

で、そのタイミングの1エントリーに対して
20万円ブッコミです。

うまくいけば、20万×1.9=38万  利益は18万ですね!

その他は、MT4を見ながらエントリーしてますね。
ただ、いいタイミングでは
エントリーボタンを連打することもあり。

3〜5本入れる様にします。

ずっとPCにへばりつかない限り
1日の中で、本当に良さそうなエントリーポイントなんて
数えるくらいしか無いんです。

しかも、3〜5本のうち、1本くらいなら外しても問題は無いんです。

皆さんも、自分なりの得意な攻め方を意識して、探して見てくださいね!!


皆さん、生きてますか??
変なこと考えちゃダメですよ〜!!

唐突に何かと言いますと、世間を賑わしてるbitcoinの大暴落ですよ!

いや〜突っ込まなくて良かった〜!!
もともと、bitcoinについては自分で購入をしてないんですよね〜。

まあ、ある人から貰った様な
ごく僅かなものでしたので、暴落したとしても
0円以下にならない限りは、ずっとプラスなんです!笑

まあ、億り人を生みだした分、傷を負った人も多いでしょうが
数千万単位のお金で死ぬだのどうのってのは、やめましょね!

それくらいなら、本気になれば
すぐに取り戻せますから!!


あなたは誰ですか??

それは、本当ですか?

証明できますか???

唐突ですが…私には所謂、公的証明書としての身分証が無い。
正式には、ちゃんとした写真付きのIDが無い。

運転免許証、パスポート等々が筆頭格だと思うが、運転免許証は訳あって無くなり、パスポートは旧姓のまま。
すぐに出せる写真付きのIDが無い。

そして、写真付きのIDが無いということは
とっても不便だということも、理解した。

マイナンバーカードを申請する事にした。

最初の手続きは、いたってシンプル。
スマホで写真を自撮りして
送られてきていた書類のQRコードからアクセスし、必要項目を入力。誰でもできる!

お役所たちも、少しは進化したのかと思い
もっと早くに申請すればよかったと反省していた。



だが……



申請してから1ヶ月…。
何の音沙汰もない…。

ちゃんと申請できていない場合は、申請後から1週間程度で連絡がくるらしいが
特に、そういった連絡も無い。

お役所仕事だわ…。

こんな事だから、不満しか出て来ないんだよ!
しかも、写真付きのIDが欲しいから申請したのに、受取時に写真付きのIDが必要だと!!

持ってたら、申請しねーわ!!

というか、早く発行しろよ!
その為の税金くらい、払ってるやろ!!

こんなに時間かかるなら、発行までの目処を確認できるようにしといた方が良いんじゃないかね…。

不倫とか、政務活動費不正使用とかやってる暇があったら
平和ボケで、腐った脳みそフル回転させて業務レベル高めて欲しいよ…。

高っかい税金払ってんだから…。