脳の断捨離 アクセスバーズって何? | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

脳の断捨離 

アクセスバーズって何?

 

聞いた事ない。

全く想像つかない。と思われる方も多いと思います。

 

簡単にお伝えすると

アメリカ発祥の

「脳」を癒すヘッドセラピーです。

 

 

 

スピ系?

スピリチャルは苦手。。。

安心して下さい。

私も得意ではありません。

しかし

そんな私もハマったアクセスバーズ。

 

それはなぜか?

とても単純で

本当に頭がクリアになったから。

 

そして、

お客様の頭に触れる度に

ものすご〜く頭がフル回転されてる方。

お疲れの方が多い。。。

正直、マッサージは一時的な癒しに過ぎない。

ならば一層のこと、

 

頭の思考を変えられた、もっと楽になるのにと

思っていました。

そこで出会ったのがアクセスバーズ。

 

人は一日万回ほど思考していいると

言われています。

 

6万回も!?

ビックリですよね。

 

更に頭がフル回転されている方であれば

それ以上かも。

 

 

 

 

無意識で

考えたり判断したりせずにやっていることも

含まれます。

 

でも

無意識の中にあるのは...

それだけではありません。

 

無意識の中に眠って

いるもの

 

概念や思い込み

「こんな事無理」

「これはこういうこと」

「私はこういう人」

「~するのは難しい (簡単)」

 

あなたの行動を制限する

重たーいものであるならいっそのこと

手放したいですよね?

 

 

何かをする時に

この「概念」 がある事で

あなたの行動を制限していませんか?

 

 

 

 

施術は

頭部にある32箇所のエナジーポイントに

やさしく触れるだけ。

それだけです。

本当に、それだけ。

 

頭を強く押したり揉んだりはしません。

 



頭部のポイントを優しくタッチすることで、

脳内に長年溜め込んできた不要になった思考、

思い込み、固定概念、信念観念、 こだわり、

トラウマなどを消去します。

 

 

アクセスバーズ

脳の断捨離をすると・・・

 

 

今まで持っていた重たいもの、

もう必要のない概念や思い込みを

ポイポイ捨てられる

「あたらしいものの見方」ができるように

 

効果の感じ方は人それぞれ。

施術したその日に人生変わった!!!

と実感する人もいます。

 

 

ちなみに私は即効型というわけではなかったです。

初回はなんとなく。

そして

回数を重ねるごとに

だんだんスッキリしていきました。

 

とある日に

すごくスッキリして頭が軽くなり

顔までスッキリ、目元パッチリに!!

 

 

 

 

アクセスバーズは、

アメリカ発祥の「脳」を癒す

ヘッドセラピーです。

深い瞑想状態と同等の、 究極のリラックス感を

得ることができ

「人にやってもらう瞑想」 とも言われています。

 

パソコンにたとえるなら、

 重くなったハードディスクに

溜まった不要なデータを消去するようなイメージです。

 

そうすることで再びパソコンの動きが

軽くなるように

脳内から不要なエネルギーがなくなることで

脳が軽く、思考がクリアでシンプルになります。

 

昨今、ストレスを抱える方が増えています。

ストレスによる身体の不調からお肌への影響も避けれません。

 

美を提供する者として

皆様の疲れや思い込みの概念を取り除いてから

お顔のトリートメントをさせて頂く事は

使命だと思っております。

 

もちろん、

マッサージなどの施術だけで身も心も

スッキリできた。

それでも構いません。

 

しかし、

ストレスや不安を抱えているなら

まずばその思考を整理することは本当に大切です。

 

どんなに高級なエステを受けたり

高級なスキンケアを使っても

思考が疲れていたら、効果も半減します。

 

是非、与えるだけのケアではなく

デトックス(手放す)ことから

始めてみて下さい。

 

 

 

 

アクセスバーズのご体感は

フルオーダーエステからご予約できます。

 

  ご予約こちら

下矢印下矢印下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S98925674/