4年前から虜になった○○をアップデートします!! | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

4年前から虜になった

ハーブピーリング🌿を

アップデートします!

 

10周年を機にアップデートします!!

 

この4年間、

導入を検討してする前から色々なハーブを顔から

背中、お尻まで🤣

身体全体で体感し納得のいくハーブを探しておりました。

 

こよなく愛していたハーブはやはり

剥離があるハーブがオススメ🌿

なぜか?

やはり効果が断然違うからです。

(ダウンタイムはありますが)

 

4年間、剥離ありのハーブは

変えずにご提供させて頂きましたが

この度、新たな剥離ありのハーブを導入しました!!

 

説明会に参加した時に

こちらの社長のお肌が綺麗すぎて40代とは思えない

美しさに魅了をされました✨

もちろん、だからと言って即決するタイプではない私。

まずは自身が体験し、一ヶ月の経過を見てよくよく検討する。

そしてもう一度ハーブを入れてみる。

他社と比べてみる。

その繰り返しです。

 

遂に決めました!!

 

 

 

この度はのハーブは

国産ハーブを使用したヴェルナです!

オーガニックハーブを90パーセント以上も使用している。

ほぼ100パーセントに近い。

 

成分は申し分ないです!!

 

そしてやはり

結果をいかに出せるか?が肝ですよね。

 

小さくチラ見せ。

 

 

頬とフェイスラインの変化凄くないですか???

まるで別人✨✨

 

 

 

大人になっても出来るニキビって

中々、改善されないですよね。

中からのケアも重要ですが外からのアプローチで改善できる

スピードアップ!!

 

 

 

陶器の様なお肌になられましたね!

ファンデいらずお肌も叶います✨✨

 

正直、

当サロンのお客様たちはお肌が綺麗な方が多くて

ハーブをされても元が綺麗なので

衝撃を走るほどの感動はなかった方もいらっしゃいました。

 

この度のハーブは

お肌が綺麗な方でもより実感して頂けるハーブだと確信しております。

 

なので

まずはお試しして頂きたいのです。

 

マスク解禁になったとはいえ

まだマスクをされている方も多いですよね。

この機会にダウンタイムも気にせずにご体感頂けるチャンスです!!

 

 

お値段も

びっくり驚きの価格でおご提供させて頂きます!!

リバースエイジングハーブピーリング 70分

通常価格55,000円→初回体験22,000円


今までは併用できなかったコルギや筋膜リリースの施術もついてこの価格です✨

 

このチャンスを掴める方は

限定10名様です!!

お見逃しなく!!

 

 

剥離ってどれぐらいするの?

こんな感じです。

 

 

ハーブ導入初日は洗顔はできませんが

翌日からメイク可能です。

痛みの感じ方は個人差がありますが、

基本的に触れなければ痛みはなく二日目には

ほぼ何も感じません。

乾燥はします。その為、毛穴も開きますが

徐々に艶感が出てきて5日間から一週間で

理想的なお肌と出会えます❣️

 

こんなお悩みないですか?

 

お肌の艶感、ハリ感がなくて老けて見える💦

たるみが気になってマスクが外せない💦

マスク荒れが酷くて人前に出るのが嫌💦

マスクで吹き出物、大人ニキビが増えてしまった💦

ニキビ跡が気になっている💦

毛穴の汚れ開きが酷くてメイクのりが悪い💦

色々と試したけでど効果を感じない💦

 

などなど

お悩みは人それぞれ異なると思います。

 

この度のハーブの更に素晴らしいところは

お悩みによって使用するハーブやソリューションなどを

ミリ単位で変える事ができます。

 

貴方に合ったハーブ導入が叶います✨

 

今、抱えていらっしゃるお悩みを丸っと解決しませんか?

 

もう歳だから

時間がないからと諦めていませんか?

 

歳だと実感がある方こそ即効性を感じて頂けます。

時間がない方こそ1度の施術で1ヶ月は持続します。

(1ヶ月を分で計算すると43200分そのうちの所要時間70分です🤣)

 

このまま老化しますか?

食い止めますか?

 

食い止めたいと思われた方は

是非、私に会いに来て下さいね!!

 

image