【セルフケアを怠けても肌質が落ちない理由】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

セルフケアを怠けても肌質が落ちない理由とは

なんでしょう?


それはズバリ!!



食事です。


食事って本当に大切なんです。

なぜなら


私たちの身体は食べた物で出来ています。

つまり

お肌も食べたモノで変わるからです!





身を持って私が実感しております。

どんなに良いエステしても高級化粧品を使っても、、、

中々、効果が出ない💦


そんな方は特に食生活の見直しが大切になります。


私も偉そうな事は言えませんが、、、

しっかりと見直しをした結果!!


1身体も変わる!

2お肌も変わる!

3メンタルも変わる!


なぜここまで見つめ直す事ができたのか?


それは、、、

やはりプロのサポートを受けたからです!


『社長の食育』

亜希先生にお世話なりまもなく半年近くになりますが、、、





始めたからすぐに

体重や体脂肪の変化を実感。


更に体重が増えたとしても

戻せるチカラもついていきます!!

『食べても痩せる』

『食べて美肌になる』


良き事づくめですね!!


私の場合、

中々セルフケアで難しい背中。

実は背中ニキビで悩んでいた時期も。

あの頃は辛かった、、、


かなり良くはなっていたのですが、

食事改善をした結果。

もう悩まない!!までに変化。


更にですよー!


お肌質にも変化が!!

忙しさに怠けてケアをしないと

やはり質は落ちてきます。


しかし、

食事って取らない事はないですよね?


なので、

その食事だけは気をつけていたら

セルフケアを怠けても

肌質が落ちない!!


コレってすごくないですかー?


もう大興奮です🤣


もちろん!!

『たるみ毛穴』にも効果大です!

食生活で毛穴は変わります。


油っこいものばかり食べてると、、、

毛穴は開き放題。

糖質ばかりとっていると老けますからー!!


これホントです!

私が実体験済みなので。



改めて食事の大切と

継続する事の大切を痛感しました。



食事の見直し改善を本気で変えたい!と

思われる方は

是非、亜希さんのサポートを受けてみて下さいね。

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ceo-food-cosch/entry-12607520340.html



外からのケアは

私にお任せ下さいませ!!

当サロンのお客様限定でDNA鑑定も可能です。


『己を知る!!』

めちゃくちゃオススメです。


美しくなる為の術はここにあります!

ご予約はこちら

下矢印下矢印下矢印