おうちリバプロ初回体験 30代 お客様の声 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

おうちリバースエイジングプログラム初回体験を受けてみて』

30代 女性 群馬県在住


▪️楽しくご参加頂けましたか?


とっても楽しく参加できました!

一つ一つ説明してもらえてわかりやすかったし、覚えやすかったです!



▪️わかりやすかった点、わかりにくかった点はございますか?


一緒にやりながら見てもらえるから間違えないように指摘してもらえるからわかりやすかったです!



▪️セルフでも効果をご実感頂けそうですか?


その場で変わったので実感してます!!!



▪️今後、ご自分でやってみようと思えた事はございますか?


朝のコットンパックとマッサージと筋トレは必ずやります!!!



▪️オンラインレッスンはどんな方にオススメですか?

働いてる人は癒しの時間に最高ですが、専業主婦の方にも、外の世界との繋がりを持てたってところでも心が満たされるので良いと思います!それで自分が綺麗になれたら家庭内も絶対的に明るくなると思います!!!父もですが、、母の機嫌で家庭は変わると思うので。笑




▪️宮下かこについての感想、メッセージなどございましたら宜しくお願い申し上げます。

リモートなのに、ぱっと見ただけで色々と分かってしまうのが本当にプロだなと思いました!自分自身もしっかりケアされているんだろうなと圧倒されました!本当にすごい!私も美容に携わる者として見習いたいです!そして、年齢を重ねながら自分自身もケアしていけるエステも勉強して、同じような境遇の人の手助けをしたいです!!!有難うございました!!!






素敵なメッセージ誠にありがとうございます😊

初回体験で透明感もが出て
リフトアップをご実感頂けて
とても光栄です!!


この感動を味わってみたいと思われた方は
まずは初回体験からお試しくださいませ。
👇👇👇