【200%の愛がこもった明太子】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中


いつも明るくパワー下さる川北 彩加さんから
『愛と勇気』がこもったお手紙付きでステキなお心遣いが届きました!!





知り合ってまだ間もないのですが、
先月、一緒にチャンジャをさせて頂き彩加さんの頑張る姿にいつも感銘を受け刺激を頂いておりました。

いつもマイペースな私。。。
しかし、一緒にチャレンジができる最高な仲間は本当に支えとなります!!

今月からも新たなチャレンジをスタート。
不安とワクワクでいっぱいです。
すでに躓きそうでしたが、、、そんな時に彩加さんから愛のこもったお手紙と
私の大好きな明太子が届く💕

もう頑張るしかないです!!

彩加さん♡
本当に、本当に感謝しかないです。
素敵なお心遣い
誠に有難うございます。

アットホーム留学 彩加さんのブログは
こちら
👇👇👇👇
https://ameblo.jp/06ayaka28