【10分で焼ける女です】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中


私、、、海に行ったら10分で水着の跡が💦
焼けやすい方には必須な情報ですよー!!
光老化からお肌を守ります。

絶対に焼けません!と思われる方は
見ないで下さいね😅

アウトドアですぐに焼けてしまう方。
楽しみ過ぎて、、、うっかり日焼け。

そんな方に耳寄りな情報です👂
日焼け止めを塗っても汗をかいたり濡れてしまったら意味ないんでしょ?

はい。ないですね😅
塗り直しが必須です!!
ウォータープルーフタイプありますが、、、

そんな時は
スキンケアで日焼け止め大作戦!!

お肌に日焼け止め効果を浸透させるのです。






コレに出会った時、
私は衝撃を受けましたー!!
こんな便利なモノがあったとは🤭
米ぬか成分でお肌にも安心。

試さない理由はないですよー!
日焼けは老化を加速させます‼️

更にプラスαは
五日間で肌再生できるリバプロに
お任せ下さい!!

『リバースエイジングプログラム
(ハーブピーリング1回)体験 計2回コース』

お申込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓