付き合っていた彼に 『肌汚いね』と、、、言われた私。 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中


いきなり?
何?(^◇^;)

はい。すみません。

よくお客様から
『元からお肌が綺麗だったんでしょ』と言われますが、、、

そんな事は全くなく
血も涙も出るほど努力した過去があります。

20代前半は
顔面ニキビのわたし。。。

10代の頃よりもニキビがひどくなり
つまり大人ニキビ。。。
コレって厄介なんですよね💦

その時は知識もないので
アレもコレもやってみる。

病院に行っても治らない💦
なんで?
その理由は後々に気づくのです。

あの頃、ハーブの存在と体質改善法を知っていたら悩まずに悲しい言葉を言われずに済んだと思います。。。




今の私に出会いたかった(笑)

大人ニキビはすぐに改善されるケースと、
時間がかかるケースがありますが、
お客様の体質に合わせてご提案させて
頂きます。

大人ニキビでお悩みの方。
リバプロでは美肌と若さを手に入れる事が
できます!!

その後、、、当時の彼とは行く末は?
気になる方は宮下に会いにきて下さいね😍
お話します笑(中々、面白いですよ🤣)


リバースエイジングプログラム
初回体験 6月残り枠 1名様 
お申込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓