罪悪感のないレーズンシナモンパン 糖質制限の方にもオススメ | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

パン今月からスタートしたパレレッスンパン

井上美和先生のレッスンは
初心者でも簡単!!
とっても楽しいですラブ

しかも!
オンラインレッスンで受けれますので
移動がありませんウインク

雨の季節でも濡れず参加できて
とても有り難いドキドキドキドキドキドキ


私が自分でコネてパンを作るなんて想像もしてなかったんですが、、、😅
ご縁があり参加させて頂いております!


【本日はレーズンシナモンロールパン】




手作りなのでお砂糖の量を究極まで減らす事が可能!
そのため、通常のパンよりもカロリーが半分に


焼き上がりはこんな感じ



前回はチーズパン


自画自賛ですが、
レッスン2回目にしてここまでのクオリティが出来るとは本当にビックリです‼️



幸せ感が高まりますラブ


私が美和さんのパンに惚れ込む理由は

◆パンなのにオイルフリーなところ!(バター不使用)
お砂糖をほとんど使用しない!

なのに!!!

めちゃくちゃ美味しい♡♡♡

更に!!!
油を使用しないので道具の洗い物が楽ちん。

こんな最高な事があるでしょうか?
幸せを感じております✨

糖質制限中の方にもオススメですよ!!

オンラインレッスン風景





美和さんのオンラインレッスンはこちら
(パンレッスン以外に妊活サロンもされてます)
↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/yadokari.miwa?igshid=1i93jc5k1jywq