【お顔がシュッとなって嬉しい】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中



20代 女性

Q本日はどのようなお悩み、どのようになられたくて『体験コース』を受けられましたか?

A 小じわ、毛穴、シミの改善

Q受けてみていたかがでしたか?解決された事、解決しそうな事は?

Aハーブ導入は不思議な感覚でした。
(あまり痛みは気にならなかったようです)
お顔がシュッとなって嬉しい。
更にどう変化するか楽しみです!!
(ハーブ導入直後よりも二週間後がベストな状態です)

Q 施術を受けようと思われたきっかけは?

A blogのビフォーアフターを見て
やってみたいと思いました。

Q 私へのメッセージや私への率直な印象をお聞かせ下さい。

A 優しくて丁寧でした!
コロナ対策もしっかりしていて安心して施術を受けれました。

Q本日のコースはどんな方にオススメしたいですか?

A 同じ悩み(小じわ、シミ、毛穴)の友人に





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンケートのご協力、誠にありがとうございます。

フェスラインがすっきりシャープになりました!!
モザイクで見えませんが、
目元も更にパッチリ✨
美人度が増されましたー!!

コロナ禍でご来店される方も多々、
ご不安だと思います。

その最中でも「withコロナ」を受け入れ
美しくなる事を諦めないお客様のお姿には
本当に感銘を受けております!!

誠に有難うございます。

☑︎鏡を見た自分に自信がはい
☑︎痛いおばさんにはなりたくない
☑︎美しく年齢を重ねたい
☑︎今すぐ若返りたい
☑︎コロナ老けしたくない!

そんな方は
体験コースを是非受けにきて下さい。

老化バスター宮下にお任せ下さい。
 
『リバースエイジングプログラム
(ハーブピーリング1回)体験 計2回コース』

6月 ご新規9名様のみとなります!
お申込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓