【恋のてっぽうだま】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。南青山にて営業中!外苑前駅徒歩3分

 

昨日、ご来店されてたI君から
ホワイトデーを頂きました♡

照れ臭そうに『はいコレ』と🤣




私が開けてみていると、、、
I君『食べてみたい』と笑っ

私が『かこさんにくれたのに?先食べるの?』
と聞くと、 

『うん』笑っ

私 『良いよ』

I君『美味しいね〜』とご満悦🤣

そして、、、
『かこさんが食べてるところを見たいな』と
えっ?(^◇^;)

きっと、、、
一人で食べてしまった事に悪いと思ったようですが、、、、

昨日も可愛いI君でした♡

頂いたチョコのネーミングは
『恋のてっぽうだま』思わずププッとなります。

I君♡ありがとう😊 
とっても美味しかったです!!


(掲載の許可は頂いております)