【選ばれるには訳がある!】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

先日、お休みを頂き沖縄へ🛫

こんな時に?(^◇^;)

はい。
こんな時ですが、、、
 
弾丸ツアーに行って参りました。

噂通り、、、人出はなく
空いておりました。


昨年オープンした
『ハレクラニ 沖縄』へ

天気予報は雨でしたが、
雨に降られることはなく、曇り空の中から太陽も見えました。




ホテルから見えるビーチ🏖

曇り空でも美しい✨ 



サンセット前の景色にも
癒されました!!

ロビーも開放感バツグン。


素敵なお花がお出迎えしてくれます。


エレベーター前や廊下にある
アートも素敵ラブ



ラグジュアリー感満載のホテルです。

スタッフさんも
とても親切で心地よい空間でした。

時々、こうして
素敵な接客を受ける事で、私にとっても
学びとなります。

『選ばれるには訳がある』

私も選ばれる人でありたいと
強く思いました。