【『何かした?小顔になってる』と友人に!!】 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中



30代 女性

前回の施術後に、ご友人様とお食事をされた際に「何かした?したよね?小顔になってる」
言われて、嬉しくて、嬉しすぎましたー!と。

私も嬉しくてテンション上がりました!

周りからの方から言われると本当に嬉しいですね。


本日は初ハーブにトライされました。
敏感肌の方なので、初回は剥離なしのハーブからスタート🌿

コルギもプラスされ更に小顔になられました!!

ツルツルのお肌と小顔で
美人度アップです!!