【好きな所へ行ってきていいよ】 ご主人様から♡ | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中



朝一、ご来店下さいましたお客様は
本日お誕生日でしたー!
「お誕生日🎂おめでとうございます」

ご主人様は奥様のバースデーにお休みを取られ
小さなお子様お二人とお留守番。
奥様に「お誕生日は好きな所へ行っていいよ」と。。。

もう〜なんて素敵なご主人様♡
そして、好きな場所として当サロンを選んで下さいましたS様♡

俄然やる気が出ます!!!

本日はハーブピーリング(剥離なし)にオプションで背面カッサ、フットマッサージを施術させて頂きました。

小さなお子様のいらっしゃるお母様達の
肩こりは、、、
頑張ってる証がたくさん詰まってます。

しっかりと毒素を出させて頂きました。

本日はご来店下さいまして誠に有難うございます。

ステキなバースデーをお過ごし下さいませ。





メッセージも頂きまして
誠に有難うございます。