学びの日 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

今日は終日
学びの日上差し

素晴らしい美容起業家の方とのセミナーでしたラブラブ



中々、皆様に追いつけず、、、
不器用な自分だと言い訳していた私ショボーン
反省。。。

お客様の為に何ができるのか?
改めて考える1日でした。

ランチタイムは
酵素カフェへ


寝かせ玄米を頂くのは久しぶり~ラブ

身体が喜んでいるハズバレエ

その後は、、、、
つ、ついに、、、今更の笑っ
タピオカデビューラブ




起業家の先輩達と一緒に頂きました!





本日、学んだ事を
備忘録し、これからの未来の為に全力で走ります!!