富山からお越し下さいました。 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

すっかり暑くなりましたね晴れ

本格的な夏スタートですが、
いかがお過ごしでしょうか?

しっかり水分を取って夏バテ対策必須ですねジュース

先日、富山からお客様U様がご来店下さいました。
U様と出会ってから10年は過ぎております。
前職の時からいつも暖かく、私のモチベーションを上げて下さいるお方です!!

この度も沢山のお心遣いを頂きました。


高級タオルHERMESポーン
頂いて良いのか恐縮でしたが、、、

目標をクリアした時に
使わせて頂きます!!

八天堂のとろける食パン🍞
このままパクパクと頂けますラブ

チアシードのゼリーも
この季節にはとっても嬉しいですラブラブ

そして、この度も
沢山のパワーを頂きました。

U様♡
いつも素敵なお心遣い誠にありがとうございます。

またお目にかかれます日を楽しみにしております。