ハリが出ました!! | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

👩お客様の声👩


本日、お越し下さいましたお客様より。




 ✨60代 女性✨


ハリ感をご実感頂けました!!

ハリが出ると小ジワやほうれい線も軽減されます。


目元も更にパッチリされ

ご年齢よもずっと若々しく変身されました♡♡♡ 


週末にはご子息様の結婚式のご予定が💒🤵✨ 『ご結婚おめでとうございます🎊』

 当サロンにはステキなマダムが沢山お越し頂いております。


皆様の様にいつまでも若々しく美意識を高めていく事の楽しさを改めて実感しました。


S様♡いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。



 
 
 
 
 
 
 




#エステサロンzin #エステサロン #フェイシャルサロン #整顔コルギ®︎ #リフトアップ専門店 #恵比寿駅徒歩3分 #恵比寿 #代官山 #渋谷 #ハリ感アップ #小ジワ改善 #ほうれい線対策 #目力アップ #60代 #いくつになっても #美しく