LE COFFRET DE COEUR | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

皆様、こんばんは。
エステサロンZinのblogをご覧下さいまして誠にありがとうございます。


本日は予報通り冷たい雨となりましたね

お足元の悪い中、お越し下さいましたお客様方、誠にありがとうございます。


午後からお越し下さいました
S様よりお心遣いを頂きました



{50F4A5F4-D2AF-4FB7-BCAE-FEA57A94C651}

LE COFFRET DE COEUR

サロンワーク終了後、
早速頂きました

細かく砕かれたアーモンドが
ふんだんに使用された焼き菓子
サクッと軽いテイストで手が止まりませんでしたо(ж>▽<)y ☆

S様とは
前職のアルマーニ時代から大変、お世話になっているお方です

キャリアウーマンのS様にはご伝授を沢山頂き、お会いする度に学ばせて頂いております

モデルの様な容姿で、
いつもキレキレなトークをして下さるS様
 
素敵なお心遣い誠にありがとうございます。


問い合わせ

恵比寿サロン/方南町サロン
HP

miyashita@zinesthetic.com
080-1261-6334(恵比寿)
090-4954-0310(方南町)

(施術中はお電話に出る事ができませんので、折り返しお電話をさせて頂きます。留守番電話にお名前を残して頂けますと幸いです)


Zinのアプリをご利用頂けます