ガパオライス | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

皆様、こんばんは。
エステサロンZinのblogをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

週明けは台風の影響で大雨となりましたね

恵比寿サロンにてお客様を
お迎えさせて頂きましたが、
皆様、お約束通りご来店下さいました。

誠にありがとうございます。


昨日は方南町サロンにて

午後からお越し下さいましたお客様I様よりお心遣いを頂きました


{E01F4722-B401-4B9B-8E11-2D36EDF04B55}


ご家族とタイへご旅行されていたそうです
チョコレートと本場の味を頂けるガパオライスの素を頂きました

今夜の夕飯にガパオライスを
作りました

I様より作り方をご伝授頂き
大変、美味しく出来上がりました

I様は毎週、当サロンにお越し頂いており 
美味しいレシピのお話や、私のプライベートな相談にまで乗って下さるお方
とっても頼り甲斐のあるI様です

感謝してもしきれません


いつも素敵なお心遣い
誠にありがとうございます。