カッパ隊(≧∇≦) | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。南青山にて営業中!外苑前駅徒歩3分

皆様、こんばんは。
エステサロンZinのBlogをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

土砂降りの雨ですね


サロン終了後、雨が降っていなかったので
今日こそはお散歩にと思って準備をしておりましたが、、、。

ドアを開けると雨

これぐらいならと思い、、、
念のため、3ワンにはカッパを着用しました


{749312AE-62FA-45E2-9FA1-2388C987FA40}

一番乗りのリロさんです

イエローのカエルさんのカッパを着ております

{06AF18AB-6A08-4EF8-B7C6-1B8A2951D7CD}

チェリー
お痩せになったので、着れなかったカエルさんカッパも緩くなりました
若干、緊張気味ですが、、、(^^;;


{AA6DFB8E-D865-4E4D-8D02-A743E3907565}

早く行こうと言わんばかりに
リロさんは視線を送っております


{5B8FCD6B-A6B2-43B3-B5B7-5B5EC80961CB}


ラストはしっかり帽子をかぶって

すぐ脱げるのですが

いざ出陣

ま、まさかの土砂降りの雨となり、、、

雨が大嫌いなココア君が心配でしたが
頑張って歩きました

雨でもルンルンなリロさん
走る走る


帰宅後、
濡れたコリチを洗いドライヤーを
カッパを着ても車高の低いココリロさんはびしょ濡れでした

流石にお疲れのご様子です

{B622029A-3886-473C-BC93-85426F82BAE8}

久しぶりの雨散歩

それでは皆様、
おやすみなさいませ