久し振りの日記ですあせるあせる


今回は、夏の思い出を一気に振り返って見たいと思います



7/18日 名古屋港花火大会


今年もドクターフィシュ!
夢追人 Agein-110718_154553.jpg

そして、花火
夢追人 Agein-110718_193044.jpg

夢追人 Agein-110718_194228.jpg

今年も暑い日だったけどレジャーシートとガムテで場所取りしたお陰で涼しい冷房の中で待つ事が出来ました(^^



8/14 BBQ


行き付けのバーのマスターの

「ワンランク上の大人のBBQを見せてやる!」の一言で前日の深夜2時に決まったBBQ
夢追人 Agein-110814_125021.jpg
スローライフな感じでとても美味しく楽しかった(^^



画像は載せれないですが・・・

8/6にはコスプレサミットへ行って来たり

7月初旬にはレゲエの野外イベントへも行って来ました(^^


今年も、充実した夏を過ごせました(^^