去る5月15日乗りたかった名古屋港からの水上バスに乗ってブルーボネットへ行ってきました\(^^)/


名古屋港から神戸リゾートラインさんのミロス号 に乗船します
夢追人 Agein

客席はこんな感じ
夢追人 Agein

客席には、あまり人がいなくて皆デッキに出て春の海風を楽しんでおりました(^^


夢追人 Agein

夢追人 Agein

船が小さいせいか湾内なのに意外と揺れました


10分ほどの航海を終えてブルーボネット上陸です!
夢追人 Agein

桟橋が裏側にあるのでぐるっと回り込んで入場します
夢追人 Agein

ここからは、色とりどりの花々との出会いの時間です
夢追人 Agein
夢追人 Agein
夢追人 Agein
夢追人 Agein


夢追人 Agein
夢追人 Agein

あ!っと言う間に時間が過ぎてしまいました

何か途中バイオリン聴きながら寝てたきもするけど・・・

きっと、気のせいですね(笑


帰りも、勿論!水上バスです
夢追人 Agein

名港のCAT CAFEで遅い昼食を取りました
夢追人 Agein

夢追人 Agein

でっかいパフェが名物らしいけどそんな物には目もくれずランチしました(笑


せっかく名港まで来たので水族館 でイルカさんにご挨拶してきました(^^
夢追人 Agein

最後は、シースルーゴンドラを導入したシートレインランド の観覧車に乗ります(^^
夢追人 Agein

夕日がとても綺麗でした(^^
夢追人 Agein

それより何より気になったお方が・・・


夢追人 Agein
何故か前のゴンドラに乗っていたプーさんwww


久し振りに外へ出て思いっきり遊んだ一日でした(^^
夢追人 Agein