みなさんこんばんは。今回は対した話じゃないですので、あしからず(笑)

さて、昨年の秋から教習所通いを始めて、普通二輪、大型二輪とステップアップしていき、大型二輪免許の交付を受けたのが、昨年の12月7日でした。
てなわけで、昨日ちょうど一周年を迎えました!パチパチパチキラキラ

この一年はかなり気をつけて乗っていたので、おかげさまで無事故・無違反でした。
そして、初心者という枠からも卒業です。初心者期間に違反すると、あとが非常に面倒なので、これで一安心。

だから違反してもいいってわけじゃないんだけど、気持ち的に余裕が出来たのは確か。
これからもなるべく安全運転で、バイクライフを楽しんでいこうと思ってます音符