今日は最後の

日本一遅い、2015年のApple「Lucky Bag」開封記の続き
ラスト編。

ここで全てお見せしましょうね。

「Apple TV」です。


いや~私持ってるので非常に無念。

持ってない人は使ってみようかな?と思うかもね。

何に使うかはiphoneやipadの画面をテレビに映すこと出来ます。



そして、itunesに入ってる映画や音楽を聞けるといった仕組みです。


新型が出ると噂され続けるとなると、在庫処理の可能性が大!

新型が年内に出てくるかもね。

これは9800円。

さてお次、

「mophie powerstation バッテリー 4000mAh 」


です。今や必須のスマホバッテリー。


プロダクトカラーです。


いやはやびっくり裏面には2015Japanの文字。

プリントじゃないっす。


掘られてます、これはいい記念です。

値段は8800円。

後はitunesカードです。


中には1000円~5万円などの噂が流れています。

私は1000円でしたよ。

最後に「iPod touch 16GB product RED」


中々、このレッドはカッコイイぞ!


でも、私ipodは持ってるので戸惑いました。


クリスマスプレゼントも仕事で忙しく渡してなかったので
これはかみさんにプレゼントしました。


これが大当たりだと「macbook air」や「iPad」
が入っているんです。

touchは20800円ですね。

中身はこれで全部となります。

私は所謂オーソドックスな物が手元に来ました。

総金額はおよそですよ、記念の型番とかありますので。
76800円です!

元が36000円なので最低でも2倍のものが手に入る
計算となりますね。

さてさて来年はどんなものが入ってくるでしょうか?
最低限の「iPod touch」は来年も同じだと予想しますが。

以上で完結でございます。