東京シティサイクリング2014で参加して記念品をいただいたので
整理してみると。

パンフレットをいただいてました。

あら、コース紹介も載ってた。


まずは新宿都庁から赤坂見附まで。


赤坂見附から東京湾方面に。


北上しスカイツリーの押上方面へ向かい、浅草を通り霞ヶ関まで。


そして神宮外苑がゴールです。


ゴール会場はこんな感じ。


そして、キッチンカーが出ています。


2人で食べたのは、ビックハーブソーセージの焼きタコス。


ソーセージがかなり大きくて、食事した感じがして。

疲れに体にグッときました~。


この後、自宅まで25キロほど走ったので
良いエネルギー補給になりました。

さて記念品でした。

まずは、タオルですね!


デカイなこりゃ。

そして、補給食についてのの小冊子やイベント広告。


サイクリングで着ていたゼッケンも記念品の一部でした。


それを含めこの明るい袋に入ってました。


ちなみにこの袋、両側に紐がついているので、キュっと閉めれば
リュックになります。


自転車に乗る際には肩がけより両肩がけのほうが確かに
使い勝手が良いね!

以上これにて、東京シティサイクリングの記事は終わりです。

では