iPhone6 Plusに乗り換え後、ヨドバシカメラさんからの些細な
プレゼントがありますと引換券を受け取る。

実際引き換えに行くとNTTの家のネット環境アンケートを交わしてからいただける。

宣伝込みの誘い口である。

何も契約しなくてもプレゼントはいただける。


では開けてみよう。

もちろん、「FLET'S光」のパンフが入っている。


さて、一つ目です。

「サッポロポテト」つぶつぶベジタブル。


なんで?

ま、いいや嫌いじゃないし。

2つ目は、「おしぼり ふくら~む」


何だこりゃ?

中を開けてみると。

小さいスポンジが。


説明書きがある、なるほど水をつけると膨らんでおしぼりになる。


商品名そのままやな!

でも、どのくらいの大きさになるのかな?

いつか水につけてみます。

最後の一点。

「ソフトバンクのお父さんの何か?」


何だろ?どうやって使うのだろう?

普通に吸盤で壁に貼り付けて使うものなのかな。


それとも土台になる?


iPhoneの背面に貼り付けたら美味く自立するな!


正しい使い方がよくわからんな、説明も無いし。

docomoを使っているのでお父さんを手に入れるなんて
珍しいことっす。


プレゼントにするってことは何万匹余ってしまってるのかな~。

かわいそうに、使い方知ってる方ご教授を。